買ってよかったもの:Biokashi オーガニック・デーツ(マジョール種)

最近ヴィーガン料理にはまっています。(まだレシピをみているだけですが笑)そこでみてしまいました。

 

”デーツ”

 

たまに母が買ってきてくれて、大好物です。ただ、普段みかけないので、すっかり忘れていました。むしょ〜〜〜に

 

「デーツが食べたい」

 

そこで、選んだのがこちら。

 

スーパーのデーツと比べると、高い!散々迷いましたが、以前これをいただいたときの味が忘れられず。購入に踏み切りました。

 

スーパーのデーツと全然違う!!!

ふっわふわ!肉厚!ねっとり濃厚で、うま〜〜〜〜い。

 

粒大きめで、満足感も十分。購入してよかったです。

 

デーツっていろんな健康効果があるみたいで。もちろん食べ過ぎは良くないですが、どうせ食べるなら体に良いものを。「砂糖かっ!」っていうくらい甘いし、おやつにぴったりでした。

 

頻繁に購入できないですが、たまの贅沢で。

いやー満足、満足♪ 美味しかった!

 

pixabay