<RED レッド> 往年の大スターたちがかっこいい!

ひっそり暮らしていたのに、何者かに狙われる主人公。わけもわからず巻き添えになるヒロインと、主人公の仲間たち。

銃と肉弾戦の、ド派手なアクション!ストーリーは単純、最後は爽快!主人公たちが超強いから、安心安全。ちょっとしたどんでん返しあり。

気楽にみえるアクション映画ってやっぱりいいですね。

歳をとっても動けるブルース・ウィリス。「ダイハード1」の若い頃もいいけど、今の感じも好きです。

きれいな白髪、保たれた体型でとても美しいヘレン・ミレン。将来は、こんな風にセクシーなおばあちゃんでありたいです。

そして、ジョン・マルコヴィッチ!大好きなのに、私がみる映画でなかなか出演されていなくて、今回久しぶりに拝見できました!いつもトリッキーな役が多いですが、今回もやっぱり変な人の役でした。これ、本人もめちゃめちゃ楽しんでいるのでは??笑。やっぱりジョン・マルコヴィッチ大好きだぁ。

往年の大スターたちがみえて大満足でした。